リアルマッコイズジーンズ Lot.001XX

リアルマッコイズジーンズ Lot.001XX

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介するのはコチラ↓


REAL McCOY'S LOT. 001XX
リアルマッコイズ新定番モデルでもあります、Lot.001XXが久しぶりに再入荷しました。
ヴィンテージデニムの完全なる再現を目指した1本で、定番とも言うべき、若干太めのストレートシルエットになっております。


14ozの厚過ぎず、薄過ぎずの生地感なので、穿き心地も良いです。


刻印入りのタックボタンなどはもちろんですが、革パッチには、ディアスキンではなく、ホースハイドを使用しています。


鹿革ではなく、馬革を使う辺りは、リアルマッコイズの拘りとも言うべき部分ではないでしょうか?
色落ちとパッチの経年変化が楽しみですね。


まだ穿かれたことが無い方は、是非、お試しいただければと思います。
詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/