柄モノポケT

柄モノポケT
こんにちは

リアルマッコイズ茨城です。


以前のブログ』でご紹介しました、無地のポケTですが、ご紹介以来、非常に多くのお客様方からご好評を頂いております。

「1枚でも様になる」や「インナーにも使い易い」というお言葉を多く頂いておりますが、中には、「柄モノのポケTは無いの?」というお声もありましたので、今回のブログでは、いくつかある柄モノのポケTの中から、こちらの2型をご紹介させていただければと思います。

1つ目はコチラです↓



SCHOOL BOY STRIPE TEE
爽やかな印象のスクールボーイボーダーTシャツです。

左胸の小振りなポケットがアクセントとなっており、1枚で着用してもカッコいい仕上がりになっています。


細めのピッチが特徴的で、オールド感が漂うと同時に、爽やかさも感じられますよ~。


明る過ぎない柔らかな印象の赤も良いですが、清涼感のあるライトブルーも捨てがたいですね!
夏場のスタイルに、映えること間違い無しな1着です。


2つ目はコチラです↓



JOE McCOY TEE / SULLIVAN

正面から見た分には、無地のポケTにしか見えませんが、バックプリントが入っているので、1枚で着用しても十分インパクトのあるTシャツです。



こちらも、左胸に小振りなポケットが付きます。


インナーとして着用して、シャツなどを脱いだ時に、ポケットが付いているだけでなく、プリントも入いることで見映えも全然変わりますね!




どちらも、1枚での着用はもちろん、シャツやジャケットのインナーとしても使い易いのでオススメですよ~。
無地のポケTは持っているけど、柄モノは持っていないという方には、是非、お試しいただきたいですね。



プリントTシャツや無地Tシャツも良いですが、今年は、少し趣向を変えて、ポケTを取り入れてみてはいかがでしょうか?
詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/