N-3 ユーティリティシャツ (MS10103 , MS15003)

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

N-3 UTILITY SHIRT (MS10103) 』です。

N-3シャツは、熱帯地域対応用として開発されたアイテムです。

80番手という極細な糸を使用する事によって、とても軽く、サラッとした着心地のシャツに仕上げられています。

着ているのを忘れてしまうくらい、着易いシャツですよ。

 

そして、このシャツをカスタムしたのがこちら。

N-3 UTILITY SHIRT / RIVER DIVISION 515 (MS15003) 』です。

リヴァー・ディヴィジョン515部隊のカスタムになります。

左胸にはネームプレート、右胸には刺繍パッチが施され、バックにはパトロールボートのペイントが施されておりますよ。

全体的に落ち着いたカスタムなので、泥臭い感じがなくて格好良いんです。

 

プレーンにするか?カスタムにするか?迷ってしまうシャツですね。

詳しくは、店頭でご覧になってみてくださいね。

 

http://realmccoys-ibaraki.com/