ダブルダイヤモンド ヘンリーシャツ

ダブルダイヤモンド ヘンリーシャツ
こんにちは

リアルマッコイズ茨城です。


一時の猛暑に比べ、若干ですが、暑さが落ち着いてきたように感じますね。

夏物もまだまだ動いていますが、お客様方の中には、「そろそろ秋物を…」という声も出てくるようになってきました。
着用するには、まだ早いですが、早めの準備をしておくのもアリかもしれませんね。

そんな訳で、本日のブログでは、秋口からの着用にオススメなコチラのロンTをご紹介します↓




ダブルダイヤモンド アイレット ヘンリーシャツ
毎シーズン、素材やディテールを変えてリリースしている、ダブルダイヤモンド拘りのヘンリーネックシャツです。

ストライプ状にアイレットが入る仕様のヘンリーネックロンTになります。
通気性、伸縮性に優れた素材で、着心地も軽く、フィット感も最高に良いです!
着用するごとに、自分の体に馴染んでくるのが分かります。



前立て部分には、ボディの色合いに近い布帛が使用されており、下部には、ネームタグも取り付けられています。



袖口は、リブ仕様です。
リブは、薄手の生地感で、伸縮性の高いボディとは対照的に、伸び辛く、撚れてくるような心配もないです。
袖口にまで拘っているのがダブルダイヤモンドらしいですね!



フロントボタンには、高瀬貝のキャッツアイボタンを使用しています。
光沢感のあるボタンが、上品さを醸し出しています。



比較的ベーシックな色合いが多い、ダブルダイヤモンドのヘンリーネックシャツの中で、今回のオリーブの色合いは、非常に珍しいです。
ミリタリーを連想させる色合いですが、ワーク系のスタイルにもしっかりマッチするので使い勝手も良いです。



1枚でも映えるデザインなのはもちろん、ジャケットやシャツのインナーとしても非常に使い勝手の良いロンTです。

デザイン性に優れた1着なので、定番的なヘンリーネックロンTを持っているという方にもお試しいただきたいです。
是非、ご検討いただければと思います。

ダブルダイヤモンド アイレット ヘンリーシャツ

※本日より、リアルマッコイズ茨城店にて、インスタグラムを始めましたので、是非、ご覧になっていただければと思います。
よろしくお願い致します。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城インスタグラム
https://www.instagram.com/realmccoys_ibaraki/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/