エイトアワーユニオン ツイストシャンブレーシャツ Lot.231W (MS15033)

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くアイテムはこちらになります。

8 HOUR UNION TWIST CHAMBRAY SHIRT Lot.231W (MS15033) 』です。

色糸と晒糸を撚り合わせた糸で織り上げた生地で、霜降りがかった独特な風合いのシャンブレーシャツです。

今回は‘レッド’と‘ネイビー’がリリースとなりますが、先行してレッドが入荷となりました。

画像の様に、真っ赤ではないため、レッドが苦手な方でもとても着易いんですよ。

着込んでいく度に生地が色抜けしてきて、淡いレッドに変貌していくのも楽しみの一つです。

そして、鉄製ボタンのラッカーも使い込んでいく度に、良い味が出て来ますよ。

そんな経年変化を楽しんで頂ける『撚り杢シャンブレーシャツ』。

人気が高いレッドは、久々のリリースとなりますので、気になる方はお早めにご覧くださいませ。

 

http://realmccoys-ibaraki.com/