ブコ J-100 パデットモデル (BJ15002)

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

BUCO J-100 JACKET PADDED (BJ15002) 』です。

毎回リリースする度にご好評頂いているこちらのモデル、久々の登場です!

画像の通り、パデットが上品に施されていて格好良いんですよね。

肩から上腕部にかけて、そして肘の部分に、裏地と革の間にウールパイル挟み込んだ内張り仕様になっています。

ダイヤモンドステッチが効いて、見た目もとても綺麗であり、尚且つ動き易く仕上がっていますよ。

パデット部分は着込んでいく度に凹凸が出て、より格好良くなっていくんですよね。

勿論、レザーはホースハイドで茶芯なので、こちらも楽しんで頂けますよ。

J-100』同様に、タウンユースにもピッタリな『ブコJ-100パデットモデル』です。

ぜひ店頭でご覧くださいませ。

 

 http://realmccoys-ibaraki.com/