M-65 フィールドパンツ (MP11003)

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くにはこちらです。

M-65 FIELD PANTS (MP11003) 』です。

M-65フィールドパンツは、その名の通り、1965年に「M-65フィールドジャケット」と共に採用されたパンツです。

あらゆる状況でも耐えられる耐久性と、そして身軽に動けられるよう機能性が備えられて開発されました。

そんな『M-65フィールドパンツとジャケット』は、採用されて半世紀の歳月が経ちますが、今ではファッションとして欠かせないアイテムになっていますね。

現代色々なブランドで進化したモデルをリリースされていますが、当時と同じ匂いを残してリリースされています。

ライナーな備え付けられるようなディテールだったり、隠しポケットなど…、細かいディテールが満載です。

程良くゆったりしたシルエットの『M-65フィールドパンツ』は、年間を通して着用可能なのですよ。

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

http://realmccoys-ibaraki.com/