エイトアワーユニオン カスタムサービスマンシャツ (MS13034)

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

8HU CUSTOM SERVICEMAN SHIRTS / ACE OF SPADES (MS13034) 』です。

ワークウエアには珍しいコットンバーバリー素材を使用した、カスタムワークシャツです。

緻密に織られた生地は、綺麗な光沢感があり、肌触りがとても良いんですよ。

そんなシャツの背中には、モーターオイルメーカーの刺繍が施されていて格好良いんです。

シンプルなデザインと、落ち着いた色合いの刺繍色が、より落ち着きのある大人なカスタムシャツに仕上げられていますよ。

カラーは、画像上(↑)のネイビーと、画像下(↓)のカーキの2色となります。

着込む度に刺繍の風合いが良くなってくるのも楽しみの一つですね。

フロントは、刺繍やワッペン等の装飾のないシンプルなデザインとなっています。

これからの季節にピッタリな『カスタムワークシャツ』です。

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

http://realmccoys-ibaraki.com/