ブコ ホースハイドエンジニアブーツ / バトック (BA10010)

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

BUCO HORSEHIDE ENGINEER BOOT / BUTTOCK (BA10010) 』です。

革ジャンと共に、年間通して人気が衰えないブーツ。

その中でも“ブコのホースハイドエンジニアブーツ”は、発売以降大変ご好評頂いているアイテムです。

こちらのエンジニアブーツは、アッパーからシャフトの部分までホースハイドを使用したブーツなんです。

しかも、馬の臀部(バトック)の表の革を使用した贅沢なエンジニアブーツなんですよ。

キメが細かく、革本来の皺の表情が現われてくれるバトックの革、茶芯を使用しているので、経年変化を味わっ頂く事が可能です。

磨けば磨くほどに輝きを増していき、どんどん愛着が湧きますよ。

甲の部分にあるクリンピングが、よりシャープな印象を感じますね。

そんなスタイリッシュな『ブコのホースハイドエンジニアブーツ』は、ハードにもきれい目にも履きこなせるブーツです。

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

 http://realmccoys-ibaraki.com/