ディアスキンレザーキャスケット (MA11112)

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

LEATHER CASQUETTE / DEERSKIN (MA11112) 』です。

肉厚な鹿革を使用した贅沢なキャスケットです。

鹿革は、キメが細かくてしっとりした肌触りが特徴的で、適度な伸縮性に富んだ柔軟性の高い革なんですよ。

また、通気性にも優れているので蒸れにくく、一年中着用可能な素材として優れております。

カラーは、画像上(↑)の“ブラック”と、画像下(↓)の“ブラウン”となります。

どちらの色も良いですねぇ~。

以前ご紹介した「ホースレザーキャスケット」とは、異なった形のキャスケットとなるので、全く違った感じで被って頂けますよ。

どちらも違った格好良さがあるので、両方チョイスされて頂く方が多いのも納得ですね。

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

http://realmccoys-ibaraki.com/