パナマハット (MA15014)

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介するのはこちらです。

 

PANAMA HAT (MA15014) 』です。

大変長らくお待たせしました!

待望のパナマハットがリリースとなりました!

待って頂いたかいがありましたよ、文句なしの出来栄えです!

ハットの拘りはご存知の通り、手を抜かないマッコイですが、今回のパナマハットもハイクオリティーな仕上がりですよ。

パナマハットの起源であるエクアドル産です。

隙間なく細かく編み込まれた帽体は、熟練の職人が成した賜物ですね。

ブリムの縁もミシンで縫われているのではなく、手編みで仕上げられた手の込んだ仕上がりです。

妥協なく仕上げられた『パナマハット』です。

本格的なハットをお探しの方は、ぜひこの機会をお見逃しなく・・・

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

http://realmccoys-ibaraki.com/