アルパカベスト・ネイビー (MJ15109)

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ALPACA VEST (MJ15109) 』です。

以前リリースした時も、大変ご好評頂いていたアルパカベストが、遂にネイビーカラーもリリースとなりました!

このネイビーは‘初リリース’となりますよ。

先行して“ネイビーのステンシルモデル”が入荷となりました。

落ち着いたネイビーの色合いと、小振りにペイントされたステンシルのバランスがとても格好良いんです。

画像はシャツと合わせていますが、ジャケットやパーカー等と合わせても相性抜群ですよ。

着こなしのバリエーションが増える『アルパカベスト』は、かなり重宝するアイテムです。

以前発売されたカーキを既にお持ち頂いた方は、ネイビーも捨てがたい色ですよ。

色が違うとまた異なった印象になるので、お気に召して頂いているのであれば、ぜひともお勧めです。

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

その他のカラーは順次入荷となりますが、店頭ではご予約も承っております。

http://realmccoys-ibaraki.com/

 

※本日より通常営業となります。

 お時間がございましたら、遊びにいらしてくださいませ。

 お待ちしております。