30'Sレザースポーツジャケット

30'Sレザースポーツジャケット

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

30's SPORTS JACKET / STEINBECK』です。
1930年代を代表するアイテムでもあるスポーツジャケットに、上質なホースハイドレザー
落とし込んだ、ジョーマッコイ定番のレザージャケットになります。
定番かつ万能なブラック。


上品さと渋さが魅力的なブラウン。


ライニングはコットン100%。


袖口にはコーデュロイが貼られています。


ボールチェーンや袖ボタンの柄など、シンプルな見た目に反して、細やかなディテールも見受けられます。


腰周りには、若干のサイズ調整ができるようにバックルを取り付けています。


30年代の特徴でもある扇型のフロントジッパー。
エンド部分の仕様も特徴ですね。


気兼ねなく普段着として羽織れる、デイリーユースなレザージャケットという点でも、30'Sモデルは非常に優秀です。
ジャンルに捉われることのない万能さが魅力的ですね~。
是非1着は押さえておいて頂きたいところです。
30's SPORTS JACKET / STEINBECK

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/