8HU プルオーバーシャンブレーシャツ

8HU プルオーバーシャンブレーシャツ

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

8HU CHAMBRAY PULLOVER SHIRT』です。
シャンブレー地を使用した、プルオーバータイプのシャツになります。
あまり見慣れないアイテムではありますが、シンプルな分、普段のスタイルにも取り入れ易いはずです。


身幅に若干のゆとりがあるので、1枚でラフに着用していただくとカッコ良さそうですね。
ベストを合わせても良さそうです。


ボタンには、真鍮塗装ボタンを使用。


チンストラップやマチなど、ワークシャツのディテールも取り入れています。


使い勝手の良いブルーのシャンブレーシャツなので、特にパンツなども選ばないと思います。
もう少し暑くなってきたら、ショートパンツに合わせるのもオススメですね。
8HU CHAMBRAY PULLOVER SHIRT

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/