アンダーシャツ コットンサマー

アンダーシャツ コットンサマー

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

UNDERSHIRTS, COTTON, SUMMER』です。
非常にシンプルな、無地のアンダーTシャツになります。


やや薄手で、ムラ感のある生地感。
柔らかく、着心地も抜群に良いです。
少しエイジングしたような色合いになっているのも良いですね!


サイズ表記などは、タグではなくスタンプの仕様になっています。


夏だけに限らず、秋口のシャツやジャケットのインナーとしても、かなり重宝しそうですね。

無地のモデル以外にも、コチラのステンシルが施されたモデルもございますので、お好みで選んでいただければと思います。

UNDERSHIRTS, COTTON, SUMMER / STENCIL


UNDERSHIRTS, COTTON, SUMMER / PW


是非、店頭にてご覧になってみて下さい。
UNDERSHIRTS, COTTON, SUMMER


UNDERSHIRTS, COTTON, SUMMER / STENCIL


UNDERSHIRTS, COTTON, SUMMER / PW


 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/