BUCO LEATHER VEST

BUCO LEATHER VEST

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

BUCO LEATHER VEST』です。
BUCOのホースハイドレザーを使用したベストになります。


J-100同様、無駄な装飾を排した非常にシンプルな仕上がりです。
TALON 7連チェーン型ジッパー、TALON スクエア型ジッパーなどのパーツは、J-100と同様のモノを使用しています。


ライニングはレーヨンではなく、コットンツイルになります。


両サイドにポケットが付きます。


シャツやTシャツの上からはもちろん、スウェットやライトアウターの上から羽織るのもオススメですね。
今時期は、暑さも厳しいのでTシャツ1枚のスタイルが多くなりそうですが、「Tシャツ1枚では何となく物足りないかな?」と思った時に1着あると非常に重宝しますよ~。


BUCO LEATHER VEST

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/