TYPE A-2 REAL McCOY MFG. CO.

TYPE A-2 REAL McCOY MFG. CO.

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

夏の暑さが続いている今日この頃ですが、すでに店頭では秋冬モノのJKTに加え、A-2を初めとするレザージャケットもどんどん動いております。
中でも、A-2は雑誌2nd最新号にて掲載されていることもあり、多くのお問い合わせをいただいております。


なので、本日はこちらのご紹介です。

TYPE A-2 REAL McCOY MFG. CO.』です。
リアルマッコイズを代表する定番のA-2JKT。
A-2らしさを残しつつも、身幅をややタイトにして、袖を細くするなど、現代的なファッションにも良く馴染むスタイリッシュな形に仕上がっています。


ホースハイドレザーは非常にしなやかで、着る度に自分の体に馴染んでくるのを実感できます。
このツヤ感が良いですね!


シールブラウンは、黒に近いぐらいの濃い茶色です。
王道かつ普遍的なカラーは、パンツやインナーも選ばないので着易いと思います。


ラセットブラウンには、アニリンフィニッシュで仕上げたレザーを使用しています。
染料の特性上、ムラなども出やすいですが、革の表情や雰囲気をより一層楽しみたいという方には堪らない1着ではないでしょうか?


オリーブリブとの相性も抜群に良いですね。


非常にシンプルな1着だからこそ、様々なスタイルに馴染み易く、末永く着用していただけると思います。


まだまだ夏はこれからですが、今の内から少しずつ慣らしておいて、秋には少し馴染んだ状態で着用できるようにしておくのもアリですね。
是非、店頭にてご覧になってみて下さい。
TYPE A-2 REAL McCOY MFG. CO.

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/