アクセントに最適です

アクセントに最適です

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日は、今時期にオススメなハットとキャップのご紹介です。

まずはコチラ↓


ERDL PATTERN BOONIE HAT』です。
カモフラージュパターンのブーニーハットになります。
被り心地が非常に軽く、シャリ感のある生地感です。
ブリムが広く、被りはやや浅めで、両サイドには、通気口が付いているので、夏でも快適に被っていただけます。



続いてはコチラ↓


LOCAL MADE TIGER CAP』です。
リザードパターンを色濃く残すファーストタイガーカモが特徴的なキャップです。
帽体が浅く、ツバも短めなので、比較的被り易いです。
サイドの通気口に加え、内側にあて布としてヘリンボーン生地を使用するなど細やかなディテールにも注目です。



続いてはコチラ↓


HAT, REVERSIBLE, SUN』です。
特殊作戦部隊やパイロットのレスキューを目的としたリヴァーシブル使用のミリタリーハットになります。
落ち着いたオリーブカラーとは対照的に、裏返すとかなり明るめなオレンジカラーになっています。
かなり柔らかめの生地感なので、折りたたんで携帯できるのも良いですね。



続いてはコチラ↓


ARMY HBT BUCKET HAT』、『HBT BUCKET HAT / PW 』です。
コットンヘリンボーンツイルを使用したシンプルなバケットハットになります。
プレーンタイプと直営、専門店限定のPWカスタムの2タイプを揃えています。
ラフでカジュアルなスタイルにピッタリなハットですね。
経年変化が楽しめる生地なので、ガンガンお使いいただけたらと思います。



最後はコチラ↓


TIGER BOONIE HAT』です。
毎シーズンお馴染みのタイガーブーニーハットです。
ムラ感のある糸を使用しているので、アタリや色落ちもバッチリ楽しめます。
通気口が付くので、夏でも快適ですね!
合わせ易いのも良いですね。


夏の時期に映えるハットやキャップが揃っているので、シンプルなコーディネートのアクセントとして活用してみてはいかがでしょうか?


詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/