刺繍JKT

刺繍JKT

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日は、芸術とも言うべき、刺繍が施されたジャケットをご紹介させて頂きます。


U.S.NAVY SOUVENIR JACKET
オリエンタルな雰囲気漂う刺繍ジャケットになります。
龍の刺繍は、襟、袖、裾、背中に入ります。
胸には兵士の名前が入るなども、スーベニアジャケットならではの特徴。
非常に綺麗な刺繍に、ついつい見惚れてしまいますね!
ウール100%の生地なので、保温性も備わっています。
ヘビーな生地感ではなく、比較的ライトな生地感なので、シャツジャケットとして着用していただけます。




WOOL ATHLETIC JACKET / BULLDOGS
袖、襟、裾にリブが付くデザインは、後のスタジャンの原型だと言われています。
リブは、やや肉厚に仕上げられています。
着丈はやや短めで、少しタイトなサイズ感のシルエットになっています。
バックの刺繍がとにかく魅力的ですね!
ブルドックの顔が大きく刺繍されています。
シンプルな1着なので、合わせるインナーやパンツにも困りませんね。


カスタムにも様々な種類が存在しますが、やっぱり刺繍はカッコいいですね!
是非、店頭にてチェックしてみて下さい!

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/