ベストがオススメです。

ベストがオススメです。

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日は、今時期に活躍してくれること間違い無しなベストをご紹介致します。

まずはコチラ↓


DOUBLE DIAMOND WABASH PRINT VEST
ウォバッシュストライプ柄をプリントしたワークベストになります。
ウォバッシュなので、経年変化も楽しめそうですね。
ジャケットのインナーにはもちろん、無地のTシャツやシャツに合わせるだけでも様になりますよ~。




続いてはコチラ↓


DOUBLE DIAMOND HOUNDSTOOTH VEST
2枚貼り合わせたハウンドトゥース生地は、丈夫で、ガッシリとした生地感です。
ブラウンカラーのシンプルなベストに見えますが、千鳥格子柄が確認できます。
鉄製のシンチバックやナットボタンは、当時のディテールを踏襲しています。




続いてはコチラ↓


TIGER CAMOUFLAGE VEST / JOHN WAYNE
今季のカモフラージュ柄をベストに落とし込んだ1着です。
カモ柄のベストは、合わせるのが難しそうと思ってしまいがちですが、基本的には、無地のモノと合わせていただくだけでOKなので、Gジャンや無地のシャツ、肌寒い時は、パーカーに合わせてもカッコいいですね!




最後はコチラ↓


BUCO LEATHER VEST
先日のブログでもご紹介した、BUCOのホースハイドレザーを使用したベストです。
J-100同様、無駄な装飾を排した非常にシンプルなレザーベストで、様々な合わせ方が楽しめる上に、レザーならではの経年変化も楽しめます。



オールシーズン使えるのがベストの良さですし、スタイルが少し寂しい時に+αとして羽織っていただくだけで、全体の引き締めにもなるので、是非、活用していただければと思います。
詳しくは、店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/