ウエスタンシャツ

ウエスタンシャツ

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日は、ウエスタンシャツを各種ご紹介致します。

まずはコチラ↓


JM FLANNEL COWBOY SHIRT L/S
コットン100%のフランネル生地を使用したウエスタンシャツですが、サラッとした軽い生地感なので、春先はもちろん夏の間も活躍してくれそうです。
洗った後のクシャっとした生地感と雰囲気がカッコいいですよ~。




続いてはコチラ↓


JM BANDANNA COWBOY SHIRT
バンダナ柄のウエスタンシャツになります。
一見派手に見えがちなバンダナ柄ですが、着用するとそれほど派手さを感じさせません。
薄手の生地感なので、1枚での着用はもちろん、ジャケットのインナーとして着用するのもオススメです。




続いてはコチラ↓


JM CHAMBRAY WESTERN SHIRT
シャンブレー生地を使用したウエスタンシャツになります。
スクエア型のスナップボタンやトップボタン、肩のヨークや胸ポケットの形など、ウエスタンシャツらしいディテールの数々。
シャンブレー生地なので、経年変化も楽しめますよ~。




最後はコチラ↓


JM DENIM WESTERNSHIRT WASHED
ベーシックなデニムウエスタンシャツに、エイジング加工を施した1着になります。
かなりハードな加工がされており、長年着込んだような状態から着れるのが良いですね。
着用してみると非常にカッコいいですよ~。




是非、店頭にてご覧になってみて下さい。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/