サテンシャツジャケット

サテンシャツジャケット

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日は、サテン生地を使用したシャツジャケットのご紹介になります。


JACKET, MAN'S, COTTON, SATEEN
コットンサテン生地を使用した、軽い着心地のシャツジャケットになります。
シンプルで着回しの効き易いプレーンタイプなので、1枚ではもちろん、ジャケットのインナーとしても使えそうです。
色濃いオリーブなので、ジーンズやチノとの相性は抜群ですね。





SATEEN UTILITY SHIRT / AIRBORNE
刺繍パッチが両胸、左袖に付くセミカスタムタイプのサテンシャツジャケットです。
ベースは、プレーンモデルと同様ですが、パッチが付くことで、よりミリタリー色の強い1着へと仕上がっています。





SATEEN UTILITY SHIRT / JAPAN
各所に刺繍を施したフルカスタムモデルになります。
インパクト大な刺繍が目を引く1着ですが、着用してみると、それほど派手さを感じさせませんね。
黒い刺繍で、色味も抑えられており、和柄も柔らかい印象なので、スカジャンが苦手という方でも着易そうですね。





今時期から初夏にかけてはもちろん、オールシーズン使えそうなシャツジャケットなので、かなり重宝すると思いますよ~。
詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/