P-44シリーズ

P-44シリーズ

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日は、ヘリンボーンツイル生地を使用した、P-44シリーズ、ジャケット、パンツ、キャップのご紹介になります。


まずはコチラ↓


P-44 UTILITY JACKET (MODIFIED)
ヘリンボーンツイル生地を使用した、ユーティリティジャケットになります。
薄手で、軽い着心地なので、暑い時期でも着易いです。
フロントのポケットや前立てのガスフラップなど、一癖あるディテールですが、ユーティリティの名に相応しく、使い勝手は抜群良いです。




続いてはコチラ↓


P-44 UTILITY TROUSERS
大きなバックポケットが特徴のカーゴパンツです。
バックだけでなく、サイドのカーゴポケットもかなり大きいのも特徴です。
やや太めのシルエットですが、程よくテーパードしているので、穿いてみるとスッキリみえますよ~。
生地感は、それほど厚くないので、これからの時期でも快適に穿いていただけます。




最後はコチラ↓


P-44 HBT CAP
ヘリンボーンツイル生地を使用した、シンプルなキャップになります。
ツバが短めなので、ワークキャップの形に抵抗のある方でも被り易いです。
サイドには、アイレットが付くので、夏場でも快適に被っていただけると思います。




全て、同じ素材を使用しているので、セットアップでの着用も可能ですし、単体でも非常に使い易いアイテムなので、今時期はもちろん、夏場でも活躍してくれると思います。
経年変化も楽しめる生地感ですよ~。


※身長165㎝ 体重60㌔ サイズ36着用
詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/