パナマシャツ

パナマシャツ

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。


JM PANAMA SHIRT S/S
昨年、非常に好評だったパナマシャツが今年も入荷していますよ~。
パナマ生地を使用したシンプルなシャツで、通気性に優れているだけでなく、強度も高い生地なので、ガンガン着用していただけると思います。


オープンカラーで、首周りもスッキリな上、肌触りも良く、着心地も非常に軽いです。


爽やかなホワイトに加え、ブラック?と見間違えるほどの濃いネイビーカラーの2色になります。
シンプルかつ爽やかな1着は、夏場に重宝すること間違いなしですね!
合わせるパンツも選ばないので、コーディネートにも困りませんよ~。


※身長165㎝ 体重60㌔ サイズ14着用

見た目にも涼しげなパナマシャツをお試しください。


詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/