スウェットショーツ

スウェットショーツ

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。


McCOY'S SWEATSHORTS』です。
毎年好評いただいております、スウェット地を使用したショーツになります。
品質の高いSUVIN綿を原料に用いたスウェット地の質感や風合いが良いですね。


ウエスト周りには、平紐が付いているのである程度調節が可能です。


裏地が起毛になっている為ふんわりとした滑らかな肌触りで、穿き心地も抜群に良いです。


膝上くらいの丈で、全体的にスッキリとしたシルエットです。
Tシャツ+シャツの組み合わせにはもちろん、ジャケットに合わせていただいてもカッコいいですよ~。
足元には、スニーカーやN-1フィールドシューズなどが合いそうですね。


「スウェットパンツは、組み合わせが少し難しそう……」と思う方も多いかもしれませんが、ショート丈にすることで、非常に使い易く、着回しの効く1本になっているので、普段穿かないという方にもオススメです。
McCOY'S SWEATSHORTS


詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/