カスタムシャツ その1

カスタムシャツ その1

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日は、オススメの半袖カスタムシャツをご紹介させていただきます。


まずはこちら↓


8HU UNIFORM SHIRT / TYSON'S
ヘリンボーン地にストライプを織り込んだ、夏らしい爽やかなカラーリングのシャツです。
刺繍、ワッペン共に、ボディのカラーとの相性が抜群に良いですね!
オープンカラーで、ボックスシルエットなのが男らしいです。




続いてはこちら↓


BOWLING SHIRT / MID-NIGHT
フィフティーズカルチャーを象徴とする刺繍デザインが印象的な1着。
メインマテリアルには、ポリエステル×レーヨンを使用。
レーヨン特有の薄い生地感ではなく、適度な厚みと肌触りの良い滑らかさを備えた生地感になっています。




最後はコチラ↓


8HU SERVICEMAN S/S / CHEYENNE REFINING CO.
ストライプシャンブレー生地を使用したカスタムワークシャツになります。
爽やかなストライプ柄が、これからの時期にはピッタリですね。
チェーン刺繍のカスタムも派手過ぎずでカッコいいですよ~。
シャンブレー生地なので、経年変化も楽しめそうです。



生地感や柄など、これからの時期にオススメなシャツなので、是非、チェックしていただけたらと思います。


詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/