パナマシャツ 今年も好評です!

パナマシャツ 今年も好評です!

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。


※身長165㎝ 体重60㌔ サイズ14着用
JM PANAMA SHIRT S/S
昨年も好評だったパナマシャツですが、今年も非常にご好評いただいております。
パナマ生地を使用したシンプルなオープンカラーシャツです。
通気性に優れているだけでなく、柔らかくサラッとした肌触りの良い生地感です。


オープンカラーで、首周りもスッキリな上、着心地も非常に軽いので、猛暑が続く今時期でも問題なく着用していただけます。


定番的なホワイト、ネイビーのカラーリングです。
ネイビーは、ブラックの色合いに近いですが、かなり濃いめのネイビーカラーとなっております。


シンプルかつ爽やかな1着は、今が旬であること間違いなしですね!
合わせるパンツも選ばないので、コーディネートにも困りませんよ~。

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/