カスタムシャツがオススメ。

カスタムシャツがオススメ。

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日は、遊び心の効いたシャツ(カスタムシャツ)を各種ご紹介させていただきます。


8HU CUSTOM SERVICEMAN SHIRT / ACE OF SPADES
バックのみにチェーン刺繍を施した、シンプルながらも存在感のある1着。
モーターオイルブランドの刺繍がカッコいいですね~。
光沢感のあるコットンバーバリー生地を使用しており、柔らかな生地感でありながら丈夫さも兼ね備えています。





BUCO CLUB SHIRT / RAPID CITY
コットンポプリン素材を使用した、非常に軽い着心地のワークシャツになります。
BUCO定番のロゴパッチに加え、左胸にフェルトパッチ、バックのカスタムは、刺繍ではなく、こちらもフェルトアップリケとなっております。
薄手の生地感なので、サラッと羽織っていただけますよ~。





8HU UNIFORM SHIRT / TYSON'S
ヘリンボーン地にストライプを織り込んだ、夏らしい爽やかなカラーリングのオープンカラーシャツになります。
刺繍、ワッペン共に、ボディのカラーとの相性が抜群に良いですね!
オープンカラーで、ボックスシルエットなのが男らしいです。





BOWLING SHIRT / MID-NIGHT
フィフティーズカルチャーを象徴とする刺繍デザインが印象的なボーリングシャツになります。
メインマテリアルには、ポリエステル×レーヨンを使用。
レーヨン特有の薄い生地感ではなく、適度な厚みと肌触りの良い滑らかさを備えた生地感になっています。





8HU SERVICEMAN S/S / CHEYENNE REFINING CO.
ストライプシャンブレー生地を使用したカスタムワークシャツになります。
爽やかなストライプ柄が、今時期にピッタリです。
チェーン刺繍のカスタムも派手過ぎずでカッコいいですよ~。




無地のシャツも良いですが、ファッションを楽しむ上でも、こういったアイテムに挑戦してみるのも面白いと思いますよ~。


詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/