スニーカーが快適です。

スニーカーが快適です。

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介するのはコチラ↓


MILITARY CANVAS TRAINING SHOES


USN COTTON CANVAS DECK SHOES

猛暑が続いていることもあり、ここ最近は、スニーカーを着用しています。


ハイカットシューズ、デッキシューズ、どちらも愛用していますが、お気に入りはこの色合いですね↓


爽やかな色合いが気に入っていますし、合わせ易い色合いなのもGOODです。

ショートパンツを穿く機会が多い時期なだけに、スニーカーはかなり重宝します。
柄モノでも無地のモノでも、特に選ぶこと無く履けるのでオススメです。



夏らしく、足元は軽めのモノにしたいという方には、スニーカーがピッタリだと思いますよ~。
是非、店頭にてご覧になってみて下さい。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/