定番スウェットシャツ

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

このところヘビーなご紹介が続いたので、本日は当店で人気のこちらのアイテムをご紹介したいと思います。

定番の無地スウェットです。

ジャケットをお求めになった方が、必ずと言っていいほど一緒に選ばれるアイテムがこちらなんです。

画像左から『SWEATSHIRT(MC12125)』、中『SWEATSHIRT/LOOP WHEEL(MC13111)』、右が『McCOY'S SWEATSHIRT(MC13021)』です。

3種類のスウェットをリリースしております。

それぞれカラーバリエーションがありますが、グレーのみを揃えてみました。

画像の通り、それぞれの素材を活かして色合い等も変えておりますよ。

もちろん仕様もそれぞれ変えています。

どのスウェットも持ち味が違って良い感じなんです。

詳しくは、後日ご紹介させて頂きますね。

 

近年、無地スウェットを毎年リリースするメーカーが少なくなっているそうです。

そんな中でも、毎年のように必要不可欠としてリリースしているから、リピーターが多いのかもしれませんね。

まずは店頭でご覧になってみてくださいませ。

 

http://realmccoys-ibaraki.com/