D-1

D-1

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです↓


※身長165㎝ 体重60㌔ サイズM着用
TYPE D-1 REAL McCOY MFG. CO.
地上整備兵用のメカニックジャケットD-1になります。
B-3やB-6とは違い、メカニック用のジャケットだったことから、ジャストなサイズ感にしておらず、ルーズなフィット感で動き易さを重視させているのがD-1の特徴です。
ボックス型のシルエットで、着丈も若干短めです。


保温性が高いので、インナーにはスウェット1枚ぐらいで十分ですね。


襟元にはベルトが付けられているので、立てて着用していただけます。


メインマテリアルのシープスキンは、非常に滑らかな肌触りとしなやかさを兼ね備えております。


画像では、サイズMを着用していますが、自分ぐらいの体形ならSサイズが良いですね。
ピッタリめに着用したい方は、ワンサイズ下げてみるのも良いかもしれませんね。
詳しくは店頭でご覧くださいませ。
※当店は、12月20日より年内無休で営業致しておりますので、お時間のある方は、是非、ご来店いただけたらと思います。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/