デニムパンツ Lot.001XX

こんにちは
リアルマッコイズ茨城です。
冬の寒さもこれからが本番ということで、冬物の動きが大分活発になってきていますが、その一方で、今時期のスタイルとの相性を考えてジーンズの新調をされる方も多く、モデルによってはサイズ欠けなども目立つようになってきました。
定番といっても常にサイズがあるわけではないので、ジーンズの新調をお考えの方は、ご来店の際にチェックして頂ければと思います。
そんな訳で、本日のブログでは、コチラの商品をご紹介致します↓
『デニムパンツ Lot.001XX』
リアルマッコイズにおけるフラッグシップモデルとも言うべき一本が"001XX"です。
ジーンズ黄金期の定番シルエット再現しており、現代においても定番的なシルエットとしてお馴染みですね。
太過ぎないシルエットなので、スタイルを選ばずに穿いていただけると思います。
素材には、14.5ozのオリジナルデニムを使用しています。
ヘビー過ぎない生地感なので、穿き心地も良く、体への馴染み具合も良好ですよ~。
フロントは、ボタンフライの仕様になります。
各ボタンには、リアルマッコイズの刻印入りボタンが使用されています。
ヴィンテージの観点から見れば、革ラベルには、ディアスキンが使われるべきですが、リアルマッコイズにおいては、ブラッシュアップも兼ねてホースハイドレザーをラベルに使用しています。
デニムの色落ちはもちろん、ラベルの経年変化も非常に楽しみですね。
毎シーズン好評頂いているモデルなので、ジーンズの新調をお考えの方はもちろん、前から気になっていたという方は、是非、チェックして頂ければと思います。
詳しくは、店頭にてご覧下さい。
『デニムパンツ Lot.001XX』
※年内の営業について
年内は無休で営業しておりますので、お時間のある方は、是非、ご来店いただければと思います。
※年末年始の営業時間について
年末年始の営業時間は、通常営業と異なる部分がございますので、詳しくはコチラをチェックしていただければと思います。
ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!
ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!
ザ・リアルマッコイズ茨城・Instagram→→こちら
ザ・リアルマッコイズ茨城・Facebook→→→こちら
ザ・リアルマッコイズ茨城・Twitter→→→こちら
ザ・リアルマッコイズ茨城
茨城県土浦市真鍋1−13−8 029-822-0090
営業時間 12:00〜20:00
※混雑時は電話に出る事が出来ない場合がありますので予めご了承下さい。