アウターが気になる時期!

アウターが気になる時期!

こんにちは

リアルマッコイズ茨城です。


再びの猛暑ということで毎日のように暑いですが、店頭にお越しの方の中には、すでに秋冬物のチェックを始めていらっしゃる方が見受けられます。
アウターはもちろんですが、スウェットなども動き始めていますので、早い内から吟味して頂くのも良いかもしれませんね。

そんな訳で、本日のブログでは、コチラの商品をご紹介致します↓



TYPE MA-1 REAL McCOY MFG. CO.
冬の大定番とも言うべきアウターが"MA-1"ですね。

MA-1のセカンドモデルとなる一着。
ウィンドフラップの端が丸みを帯びた形状となっているのが特徴的です。



ナイロン地の質感や光沢感はいつ見ても素晴らしく、実際に触れて頂ければ間違いなく「良い!」と思って頂けるはずです。
着用した時のスムーズな袖通しに加え、ストレスを感じさせない着心地なのも良いですね!



保温性、防寒性ともに高く、スウェットの上からサラッと羽織るだけで真冬も問題なく過ごせるかと思います。
比較的ゆとりのあるシルエットなので、インナーに厚手のモノを合わせても良さそうですね。




各所ウールリブやパーツ、縫製など細やかな部分にまで拘った一着なので、「今年こそはMA-1を…」とお考えの方は、今の内からチェックして頂ければと思います。
詳しくは、店頭にてご覧下さい。

TYPE MA-1 REAL McCOY MFG. CO.

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ザ・リアルマッコイズ茨城・Instagram→→こちら

ザ・リアルマッコイズ茨城・Facebook→→→こちら

ザ・リアルマッコイズ茨城・Twitter→→→こちら

 

 

ザ・リアルマッコイズ茨城

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-822-0090

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休(祝日は営業)

※混雑時は電話に出る事が出来ない場合がありますので予めご了承下さい。