Gジャンの出番が近いです!

Gジャンの出番が近いです!

こんにちは

リアルマッコイズ茨城です。


夏の暑さも落ち着きを見せ始めている今日この頃、今ぐらいの気候になるとそろそろ秋物が気になるという方も多くなってくるかと思います。
店頭には、これからが旬のGジャンやシーズン先取りな重衣料関連が並んでおりますので、アウターの準備がこれからという方は、是非、お越し頂ければと思います。

そんな訳で、本日のブログでは、コチラの商品をご紹介致します↓



THE REAL McCOY'S LOT.005J
本藍染めの手法を用いて製作されたデニムジャケット"Lot.005J"になります。

画像では伝わり辛いですが、独特の青さが特徴的です。
着用における生地の風合いも楽しみなので、ガシガシ着込みたいところです。



ゆとりのあるシルエットでアームホールも適度に幅を持たせています。
フラップの付かないフロントポケット。
一般的なデニムジャケットのポケット位置よりも下に付いているのが特徴的です。



運動性を持たせる為のフロントプリーツ。
全体的に見ても縫製が非常に細かく、丁寧に仕上げられているのが分かります。



同素材を使用したジーンズもございますので、セットアップでの着用も可能となっております。



日中の着用は若干厳しいかもしれませんが、朝や夕方以降の着用ならそろそろ可能な時期となってきましたので、ご来店の際には、是非、チェックして頂ければと思います。

THE REAL McCOY'S LOT.005J

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ザ・リアルマッコイズ茨城・Instagram→→こちら

ザ・リアルマッコイズ茨城・Facebook→→→こちら

ザ・リアルマッコイズ茨城・Twitter→→→こちら

 

 

ザ・リアルマッコイズ茨城

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-822-0090

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休(祝日は営業)

※混雑時は電話に出る事が出来ない場合がありますので予めご了承下さい。