M-41 フィールドジャケット

M-41 フィールドジャケット
こんにちは

リアルマッコイズ茨城です。


ここ数日は、暖かい日が続いていましたが、ここにきて寒さがまた戻ってきた感じですね。

今日だけに限らず、ここから先もかなり寒い日が続くようなので、防寒対策が足りないという方は、是非、ご来店いただければと思います。

そんな訳で、本日のブログでは、コチラをご紹介します↓




M-41
フィールドジャケット"M-41"になります。

メインとなる素材に、コットンポプリンを採用しています。
重衣料に多いガッシリとした生地感とは対照的で、柔らかみのある薄手の生地感で、肌触りも非常に良く、軽い着心地なのが特徴的です。



フロントは、ボタン+ジッパーの仕様で、ジッパーには、TALON社製の30'sスクエア型ニッケルメッキを使用しています。
ボタンは、非常に小振りで、ボディの色合いに近いモノを使用しています。



ライニングには、滑らかな手触りのウールを採用しています。
ザラつきが少なく、柔らかい質感なので、袖も遠し易く、着易い仕上がりとなっています。



袖や裾には、アジャスターボタンが配されているので、若干ではありますが、調整が可能です。




軽い着心地でありながら、適度な保温性を備えているジャケットなので、今時期にサラッと羽織るのに丁度良いかもしれませんね!
インナーもあまり選ばないので、使い勝手も非常に良いですよ~。
是非、店頭にてご覧になってみて下さい。

M-41



※只今、リアルマッコイズ茨城店では、インスタグラムを更新していますので、是非、ご覧になってみて下さい。

https://www.instagram.com/realmccoys_ibaraki/ 



※こちらからのフォローやいいねなどは、申し訳ございませんが、控えさせていただく形となっていますので、ご了承いただければと思います。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城インスタグラム
https://www.instagram.com/realmccoys_ibaraki/