ホワイトアヴィエイタースカーフ!

ホワイトアヴィエイタースカーフ!

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

WHITE AVIATOR SCARF』です。
スカーフ自体に防寒性はありませんが、スカーフを巻けるのはパイロットだけの特権だったということもあり、巻かないわけにはいかなかったそうです。


メインマテリアルは、レーヨン100%なので、とても滑らかで肌触りも抜群に良いです。


A-2などのフライトジャケットに合わせるのも良いですが、非常にキレイなスカーフなので、キレイめなスタイルにもピッタリですね。
巻くだけで、上品さが漂うスタイルに昇華されますよ~。
コーディネートの+αにいかがでしょうか?
WHITE AVIATOR SCARF

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/