8HU デニムオーバーオール

8HU デニムオーバーオール

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

8HU DENIM OVER—ALLS』です。
久しぶりのリリースとなります、オーバーオールが入荷しています!
後身頃が2枚仕立てになった古いカッティングのオーバーオール。


SL(蒸気機関車)型のボタンや、コインポケットなどクラッシック感のあるディテール。


とてもシンプルな仕上がりなので、合わせるジャンルも選ばないと思います。


10.5ozの生地感は、穿き心地が非常に軽く、ゴワつきなどもほとんどありません。


オーバーオールらしい、ゆったり感もありますが、シルエットは細過ぎず、太過ぎずの丁度良いシルエットで、ダボっとした感じや野暮ったさなどが苦手という方でも穿き易いと思います。


かなり万能なアイテムなので、是非、チェックしていただけたらと思います。
8HU DENIM OVER—ALLS

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/