BUCO J-24 JACKET

BUCO J-24 JACKET

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

BUCO J-24 JACKET』です。
BUCO定番のレザージャケットJ-24。
BUCOが手掛けた、最も完成度の高いダブルのモーターサイクルジャケットとしてお馴染みですね。


特徴的なフロントのD型ポケット。
50年代までのダブルライダースに存在したディテールです。


ライニングはキルティングになっているので、袖通しが良く、適度な保温性も備えています。


タイトめのサイズ感で、袖周り、胴周りがスッキリとしていて、とてもスタイリッシュなシルエットです。


※165㎝ 60㌔ サイズ36着用

メインマテリアルはホースハイドを使用し、当時の雰囲気を醸し出す為に植物タンニン鞣しを採用しています。


着込む事に自分の体に馴染み、自分だけの一着へと仕上がっていきます。
経年変化によって姿を現す、下地の茶色とのコントラストも堪らなくカッコいいです。


今が着用するのに最も適した季節だと思うので、検討されてみてはいかがでしょうか?
J-24

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/