ワークブーツ

ワークブーツ

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日は、ワークブーツでありながら上品さ漂うこちらの2足をご紹介いたします。


MONKEY BOOT 'TENMILE'
美しい曲線のラインが特徴的な1足。


メインマテリアルにはバトックを使用。
キメ細やかな光沢感から、上品さが感じられますね!


強度も高く、履きジワが入ると、もっと良い表情になってくれそうです。


ソールには、キャッツポウソールを使用しています。


レースをキツく締めて穿いていただくと、非常にスッキリとした見え映えになるのでオススメです。




WORK BOOTS 'BEAR HEAD'
定番の1足であり、カジュアルにもキレイめにもハマる万能な1足。


メインマテリアルにはバトックを使用。
キメ細やかなツヤ感が、上品さを醸し出しています。


ソールにはキャッツポウソール。


バックのステッチの縫製も非常にキレイですね。


履いてみると、非常に軽く、穿き易いです。
足をしっかりホールドしてくれるので、フィット感も抜群です。


どちらもパンツを選ばずに履ける万能さと、男らしい無骨さ、上品さも兼ね備えたブーツに仕上がっていますので、絶対に1足は持っておきたいところですね!
詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/