太めでゆったり。

太めでゆったり。

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日は、チノやカーゴで太めのゆったりとしたシルエットのモノをご紹介します。

まずはコチラ↓


HBT FATIGUE TROUSERS
コットンヘリンボーンツイル生地を使用したトラウザースです。
両サイドに大きなポケットが2つ付くデザインが特徴的。
ゆったりとしたシルエットで、股上も深く、リラックスして穿いていただけそうです。
薄い生地感で穿き心地も非常に軽いので、春先に穿くのにピッタリですね!




続いてはコチラ↓


KHAKI TROUSERS / '41 KHAKI
やや太めのアメリカ陸軍のカーキトラウザース、所謂チノパンになります。
万能なカーキカラーなので、合わせるトップを選びませんね。
フロントボタンには、U.S.ARMY刻印メタルボタンが使用されています。




続いてはコチラ↓


CIVILIAN '41 TROUSERS (HBT)
シルエットは、上の41Kと同様やや太めのシルエットになりますが、コチラは素材をヘリンボーンツイルに置き換えています。
カーキ同様、オリーブカラーも万能な色合いですね。
コチラもU.S.ARMY刻印ボタンが使われています。




最後はコチラ↓


U.S. NAVY CHINO TROUSERS
米海軍で採用されていたチノトラウザースになります。
腿周りは、ややゆったりとしていますが、ウエストは適度に絞られており、裾幅がかなり狭いです。
裾に掛けて徐々に細くなっていくようなシルエットですね。



どのモデルもリラックスして穿いていただけるので、細身のモデルしか穿いたことがないという方にこそ穿いていただきたいですね。
是非、一度穿いてみて下さい。


詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/