ショートスリーブシャツ

ショートスリーブシャツ

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日は、シンプルなショートスリーブシャツのご紹介になります。

まずはコチラ↓


※身長165㎝ 体重60㌔ サイズ14着用
REGULAR COLLAR SHIRT S/S
非常にシンプルなホワイトのショートスリーブシャツになります。
シンプル故に、使い勝手の良さは言うまでもありませんね。
白シャツ=キレイめと思われがちですが、半袖ならカジュアルなスタイルにも合わせ易いですよ~。




続いてはコチラ↓


※身長165㎝ 体重60㌔ サイズ15着用
KHAKI SHIRT DYED BLACK
カーキシャツを、黒で後染めした1着。
真っ黒という感じではなく、スミクロ?のような色合いです。
明るめのボタンを使うことで、全体的に重くない印象になっています。




続いてはコチラ↓


※身長165㎝ 体重60㌔ サイズ15着用
N-3 UTILITY SHIRT S/S
左胸にUSNのステンシルが入った、米海軍の半袖ユーティリティシャツになります。
80番手の糸で織られた生地は、薄手で非常に軽く、肌触りも良く、着心地も抜群に良いです。
合わせるパンツにも困らないと思います。




最後はコチラ↓


※身長165㎝ 体重60㌔ サイズ14着用
U.S.N. CHAMBRAY SHIRT S/S
定番のブルーシャンブレーシャツになります。
左胸のUSNステンシルやボディと同色のボタンなどのディテール。
着込みと洗いを繰り返すことで、経年変化もしっかり楽しめますよ~。



どれもシンプルなデザインなので、インナーやパンツを選ばずに着用出来そうですね。
七分のTシャツに合わせたり、上からベストを羽織るなど、着こなしも色々楽しめるのでオススメです。


詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/