バンドカラー

バンドカラー

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日は、暑い時期でも活躍してくれる、バンドカラーシャツのご紹介になります。


まずはコチラ↓


DOUBLE DIAMOND BAND-COLLAR SHIRT
コットン×リネン素材を用いたシャンブレー生地のバンドカラーシャツになります。
定番のブルーシャンブレー生地なので、合わせるモノは選びませんね。
清涼感がある上、経年変化も楽しめる生地なので、今時期にこそ着用したいですね。




続いてはコチラ↓


DOUBLE DIAMOND BAND-COLLAR SHIRT
ドビー織り機で立体感のある柄を再現した1着になります。
落ち着いた色合いと柄なので、1枚での着用はもちろん、ジャケットのインナーにも最適です。
ジャンルを選ばずに着用していただけますよ~。




最後はコチラ↓


DOUBLE DIAMOND WHITE CHAMBRAY BAND COLLAR SHIRT
ホワイトシャンブレー生地を使用した、バンドカラーシャツになります。
カジュアルにも、キレイめにも使える万能な1着ですね~。
合わせるモノも選ばないカラーなので、1枚で様々なコーディネートが楽しめそうです。




詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/