タイガーカモベスト

タイガーカモベスト

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日は、今季のタイガーカモフラージュ柄を用いたベストのご紹介です。


TIGER CAMOUFLAGE VEST / JOHN WAYNE
今季のカモフラージュ柄でもある、ジョンウェイン。
毎年、タイガーカモのシャツジャケットやパンツはお馴染みですが、ベストでのリリースは非常に珍しいです。


TALONジッパーを用いたジッパー式になっています。


フロントに、ポケットが複数付きますが、比較的シンプルなベストです。
裏地の無い、薄手の生地感なので、着心地も軽く、サラッと羽織っていただけます。


合わせるのが難しのでは?と思ってしまいそうですが、今時期にオススメなGジャンや無地の長袖、半袖シャツ、真夏にはTシャツに、肌寒い時は、パーカーに、ジャケットのインナーとしても使えますよ~。



合わせ方も色々楽しめそうなので、今時期だけでなく、オールシーズン活躍してくれると思いますよ~。
詳しくは、店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/