タイガーアドヴァイザートラウザース (MP15001)

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

TIGER ADS TROUSERS (MP15001) 』です。

タイガーストライプ好きには堪らないアイテムが入荷となりました。

アドヴァイザー(米軍顧問兵)達が着用していたモデルで、「ゴールド」と呼ばれる色調のタイガーストライプです。

今期はプリントカラーのブラックが少し異なりますよ。

一見ブラックに見えますが、褪色した風合いに仕上げてしるため、少しパープルがかって、凄く良い感じな色調なんです。

 

また、こちらを穿き込んで頂くと、一段と良い味わいになりそうですね。

スッキリしとしたシルエットのトラウザースですので、どんな着こなしにも合わせ易いですよ。

ジーンズを穿く感覚で、いつもの着こなしに『タイガーADSトラウザース』を取り入れてみてはいかがでしょうか・・・

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

http://realmccoys-ibaraki.com/