コードショーツ (MP13011)

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

CORD SHORTS (MP13011) 』です。

凹凸のあるコードレーン地を用いた夏らしいショートパンツです。

縦方向に白い太目の畝(=コード)が特徴の生地で、やや張りがあり、さらりとした肌触りは、夏服地に最適な素材なんですよ。

見た目も白を基調としているので、爽やかな印象ですね。

細かいブルー糸のストライプが効いて、とっても大人なショーツに仕上がっております。

シンプルなデザインのショーツなので、どんな着こなしにも相性抜群なんです。

着こなしの幅を広げてくれる『コードショーツ』は、これからの季節にピッタリですよ。

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

http://realmccoys-ibaraki.com/