リアルマッコイズ ジーンズ Lot.001XX

リアルマッコイズ ジーンズ Lot.001XX

こんにちは

リアルマッコイズ茨城です。


本日は、『昨日のブログ』でご紹介した、デニムジャケット"001XXJ"に続きまして、同生地を使用したジーンズも同時に再入荷して参りましたので、ご紹介させて頂きます↓



リアルマッコイズ Lot.001XX
リアルマッコイズの定番モデルとしてお馴染みの一本、"Lot.001XX"になります。

ジーンズ黄金期の定番シルエット再現しており、現代においても定番的なシルエットとしてお馴染みですね。
太過ぎないシルエットなので、スタイルを選ばずに穿いていただけると思います。



素材には、14.5ozのオリジナルデニムを使用しています。
ヘビー過ぎない生地感なので、穿き心地も良く、体への馴染み具合も良好ですよ~。



フロントは、ボタンフライの仕様になります。
各ボタンには、リアルマッコイズの刻印入りボタンが使用されています。



ヴィンテージの観点から見れば、革ラベルには、ディアスキンが使われるべきですが、リアルマッコイズにおいては、ブラッシュアップも兼ねてホースハイドレザーをラベルに使用しています。
デニムの色落ちはもちろん、ラベルの経年変化も非常に楽しみですね。



毎シーズン好評頂いているモデルなので、ジーンズの新調をお考えの方はもちろん、前から気になっていたという方は、この機会に是非、チェックして頂ければと思います。
詳しくは、店頭にてご覧下さい。

リアルマッコイズ Lot.001XX

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ザ・リアルマッコイズ茨城・Instagram→→こちら

ザ・リアルマッコイズ茨城・Facebook→→→こちら

ザ・リアルマッコイズ茨城・Twitter→→→こちら

 

 

ザ・リアルマッコイズ茨城

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-822-0090

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休(祝日は営業)

※混雑時は電話に出る事が出来ない場合がありますので予めご了承下さい。