BUCO フルジップパーカー入荷!

BUCO フルジップパーカー入荷!

こんにちは

リアルマッコイズ茨城です。


本日は、『以前のブログ』でご紹介した、BUCOのフルジップパーカーにもう一色追加がございましたので、ご紹介致します↓




BUCO フルジップスウェットパーカー
先行して入荷していたブラックと鮮やかなブルーの二色が揃いました。
ブルーの色合いは非常に新鮮でスタイリングの幅を広げてくれそうですね!
王道のブラックにハズレはなく、合わせるモノにも困ることがないでしょう。



各ボディ毎にプリントの色合いを変えており、どちらも良く映える仕上がりです!
ラバープリントなので、擦れてくるとより一層雰囲気のある一着になりそうです。




フードに入る刺繍のさり気ない感じが良いですね。



12ozのヘビーウェイトボディですが、肌触りが良く着辛さなどを感じさせないので、肉厚なスウェットが苦手という方でも羽織り易いです。



軽めの羽織物として使えるのはもちろん、今時期ならジャケットやベストのインナーとして重宝します。
一着あると活躍する機会が多いはずなので、ワードローブに加えておきたいところですね!
詳しくは、店頭にてご覧下さい。

BUCO フルジップスウェットパーカー

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ザ・リアルマッコイズ茨城・Instagram→→こちら

ザ・リアルマッコイズ茨城・Facebook→→→こちら

ザ・リアルマッコイズ茨城・Twitter→→→こちら

 

 

ザ・リアルマッコイズ茨城

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-822-0090

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休(祝日は営業)

※混雑時は電話に出る事が出来ない場合がありますので予めご了承下さい。