ブラウンダックハンティングベスト(MJ16032)

ブラウンダックハンティングベスト(MJ16032)

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

BROWN DUCK HUNTING VEST』です。
ハンティング用のベスト。
特徴的な形のフロント、ポケットの形状。


ポケットは表側の2つだけでなく、裏側にも装備されています。


表裏全部合わせて5つのポケットが配備されています。
収納力に優れているので、小物だったら割と入れられますよ~。


もちろんダックなので、生地はタフですが、厚みはそれ程ないので、これからの時期だけでなく、オールシーズン活躍してくれるベストになることは間違いありませんね!


色みも濃いので、合わせ易さも抜群です。
洗いと着用を繰り返すことで、ダックならではの経年変化も楽しめそうです。


シャツの上から羽織るのが好ましいですが、夏の間は、Tシャツと合わせて着用するのもカッコイイですね!
使い勝手の良いベストなので、チェックはお早めに。
ダックベスト

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/