ヴァーガスプリントTシャツ入荷です!

ヴァーガスプリントTシャツ入荷です!

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

非常に好評いただいている、ヴァーガスプリントTシャツの新柄が入荷しましたのでご紹介します。

まずはコチラ↓


Vargas Girl TEE / MIGHTY EIGHTH』です。
ヴァーガスプリントTシャツのラインナップの中で、唯一のバックプリントモデル。
バックに、大きくピンナップガールがプリントされたインパクト大な1着になります。


フロントにも、ワンポイントでプリントが施されているので、1枚で着用してもカッコイイですね!


カラーはミルクです。
ホワイトとは一味違った色合いで、お好きな方も多いと思います。


吊り編みチューブを使用した、柔らかい質感と着心地はクセになりますね!


続いてはコチラ↓


Vargas Girl TEE / MISS MIDNIGHT』です。
モノトーンでシックな印象のプリントです。


これまでのヴァーガスプリントの中で、最も大人っぽい?……、いや、セクシーと言った方がいいですよね?
ジャケット、シャツのインナーにしたらめちゃくちゃカッコイイですよ!


カラーはエクリュ(ホワイト)です。
様々なスタイルに合わせて活用してみて下さい。


今年も、早期完売は必至です!
サイズがある内の、お早目のチェックをオススメします。
Vargas Girl TEE / MIGHTY EIGHTH


Vargas Girl TEE / MISS MIDNIGHT
詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/