モンキーブーツ(MA12005)

モンキーブーツ(MA12005)

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

MONKEY BOOT 'TENMILE'』です。
定番の1足になるモンキーブーツですが、先日ご紹介したベアヘッド同様、ワークブーツとは思えない雰囲気が漂っています。


メインマテリアルにはバトックを使用。
キメ細やかな光沢感から、上品さが感じられますね!


強度も高く、履きジワが入ると、もっと良い表情になってくれそうです。


後ろから見た時のこのライン↓


非常にキレイですね~。
思わず見惚れてしまいます。

ソールには、キャッツポウソールを使用しています。


フック式になっているので、脱ぎ履きが楽ですよ~。
レースをキツく締めて、スッキリと見えるように履くのがオススメです。


パンツを選ばずに履ける万能さと、男らしい無骨さを兼ね備えたレースアップブーツは、絶対に1足は持っておきたいところですね!
今時期なら、ショートパンツと合わせてみるのもカッコいいですよ~。


MONKEY BOOT 'TENMILE'

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/